ピアノの森ネタバレブログ 動物大好きうーちゃんママブログ♫

動物大好き♫うーちゃんママです♪ ピアノの森が大好きで読んだ感想を綴っています💕

ピアノの森。転校してすぐ目をつけられる?

 

こんにちは💕

 

動物大好きうーちゃんままです♪

 

漫画・ピアノの森が大好きなので

 

読み返してみては感想を綴っていきますね。

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

雨宮修平は、東京から新しい学校に転校生として自己紹介をします。

 

 

 

 

 

 

特技は、4歳から習っているピアノで、将来の夢はピアニストです。

 

 

 

 

 

 

修平は女の子から人気になります。

 

 

 

 

 

 

中には、男でピアノかよと嫉妬している男子もいます。

 

 

 

 

 

 

金平大学という、イジメのリーダ的存在の男子がいます。

 

 

 

 

 

 

あだ名はキンピラです。

 

 

 

 

 

 

金平は、修平に森のピアノを知っているかと聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

金平は、その森にあるピアノは壊れていて、音が出ないんだけど何故か夜になると、ひとりでにピアノが鳴り出すと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで、森に迷った人間の死骸も発見されたと金平は修平を怖がらせます。

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

金平は修平を怖がらせて楽しんでいると、一ノ瀬海という男子が、音楽室にあるピアノを強く鳴らします。

 

 

 

 

 

 

 

 

修平は、カイを始め見た時は女の子かと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

金平は、修平に森のピアノを弾いてこいと言います。

 

 

 

 

 

 

それができたら、俺たちの仲間に入れてやると言います。

 

 

 

 

 

 

 

男としても認めると言います。

 

 

 

 

 

 

 

修平は、壊れているから無理だよと言います。すると、金平は音が出ないとわかっているのに、4歳から習っているなら出るさと言います。

 

 

 

 

 

 

 

修平はこれってイジメだろと思い始めます。もしピアノを弾いてこないなら、皆の前でアソコを見せろと修平を脅します。

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫