ピアノの森ネタバレブログ 動物大好きうーちゃんママブログ♫

動物大好き♫うーちゃんママです♪ ピアノの森が大好きで読んだ感想を綴っています💕

カイにしかひけないピアノ♫

 

こんにちは💕

 

動物大好きうーちゃんままです♪

 

漫画・ピアノの森が大好きなので

 

読み返してみては感想を綴っていきますね。

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

 


森のピアノの近くに死骸が発見されたという話しは、カイが流した嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

最初は猫の死骸と言っていたけど気づいたら猫から人間の死骸って言っていたと言います。

 

 

 

 

 

 

 

ピアノのあるところにつきます。

 

 

 

 

 

 

 

修平は初めて森のピアノを見てわぁと感動しています。

 

 

 

 

 

 

 

森のステージみたいで綺麗だと修平は興奮しています。夜はもっと綺麗だとカイは言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく修平はピアノを弾くことにしますが、やはり音は出ません。

 

 

 

 

 

 

 

カイは必死に音は出るよと言いますが、何度やっても音は出ません。

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が出ないなんて今まで一度もなかったとカイは、ピアノを弾きます。

 

 

 

 

 

 

音はちゃんと出て、修平は驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

カイも、何で自分だけしか弾けないのか不思議に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

カイはピアノを弾き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

その演奏は、カイの母さんのとこまで聴こえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイの母さんは今カイのピアノが聴こえたと目を覚まします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいる男には聴こえていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は、怜ちゃんは最高にいい女だと褒めています。

 

 

 

 

 

 

 

カイの母さんは、世間では立派な淫売で通ってると言います。

 

 

 

 

 

 

 

15歳て子供産んで、朝っぱらからこんなことしてたら、立派な淫売だぜと男は言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイの母さんはキレます。男は怒らないでくれよと抱きつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫