ピアノの森ネタバレブログ 動物大好きうーちゃんママブログ♫

動物大好き♫うーちゃんママです♪ ピアノの森が大好きで読んだ感想を綴っています💕

修平がカイと友達になれてよかった!

 

こんにちは💕

 

動物大好きうーちゃんままです♪

 

漫画・ピアノの森が大好きなので

 

読み返してみては感想を綴っていきますね。

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

阿字野は森のピアノが音が出ないのは知っています。

 

 

 

 

 

 

三年前にすでに音は出なかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイが下校する姿を阿字野は、お前は何者なんだと見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

修平は、母さんや婆ちゃんには初日からイジメられたことは黙っておくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校にはもう行きたくないと、1人涙を流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、学校前で立ち止まっているとカイに何してんだと話しかけられます。

 

 

 

 

 

 

一ノ瀬くんと呼ぶと、カイでいいと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうとお礼を言います。

 

 

 

 

 

 

 

カイに行くぞと言われますが、金平のことで修平は怖くて動けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

パパっとちんこなんか見せてやればいいじゃんとカイは言いますが、俺には無理だと修平は言います。

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとカイは、女に見られても平気と言って学校前でアソコを丸出しにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

修平はそれでも俺には真似できないと言うと、なら一緒に森のピアノ弾きにいくかと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

1人で行ったとしても証拠がないと金平は言うだろうから、カイが証人になると言います。

 

 

 

 

 

 

 

学校はサボって、森に行くことになります。

 

 

 

 

 

 

朝の会、カイと修平がいないことに金平は逃げたなと怒っています。

 

 

 

 

 

 

 

修平は、手を怪我しないように手袋をつけます

 

 

 

 

 

 

 

森のピアノの噂は、カイが流したと聞いて、修平は安心します。

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫