ピアノの森ネタバレブログ 動物大好きうーちゃんママブログ♫

動物大好き♫うーちゃんママです♪ ピアノの森が大好きで読んだ感想を綴っています💕

金平は強がっているけど泣き虫。ネタバレ

 

 

 

こんにちは💕

 

動物大好きうーちゃんままです♪

 

漫画・ピアノの森が大好きなので

 

読み返してみては感想を綴っていきますね。

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

金平はカイにどんくらい淫売するとピアノ買えるんだとバカにして笑います。

 

 

 

 

 

カイは金平に唾を飛ばします。

 

 

 

 

 

ピアノは捨ててあったから拾ったと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてやんよと、俺は金では買えないモノをたくさん持ってるとカイは言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばと聞かれたから、デカイちんことこたえると、金平はブッチーンと怒り爆発します。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイの友達や金平の友達はその言葉にあーぁと言葉を失っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金平は淫売の息子のくせして俺になめた口聞くなとカイの胸ぐらを掴みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイも負けじと、クセーから喋るな、テメーの脳は腐ってるから息がクセーんだよと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金平は泣きながらカイを殴ります。そこに、女子が止めに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

けど、2人とも聞いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子1人が修平に声をかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことだから心配しなくても大丈夫と優しく言ってくれます。

 

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

阿字野先生というすごく怖い音楽の先生が来るから大丈夫だとその女子は言います。

 

 

 

 

 

 

 

阿字野は子供嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

阿字野が来た瞬間皆は走りさっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

修平は逃げ遅れます。足がすくんで動けません。

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく、阿字野に質問してみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

森のピアノの噂は本当か聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

阿字野は森のピアノの噂は嘘だと言います。壊れているから音は出ないと言います。

 

 

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫