ピアノの森ネタバレブログ 動物大好きうーちゃんママブログ♫

動物大好き♫うーちゃんママです♪ ピアノの森が大好きで読んだ感想を綴っています💕

金平という男の子ひどい。。。

 

 

こんにちは💕

 

動物大好きうーちゃんままです♪

 

漫画・ピアノの森が大好きなので

 

読み返してみては感想を綴っていきますね。

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

 

 

 

金平は二つに一つだと言います。

 

 

 

 

森のピアノを弾くか、チンコ出すかどっちかだと命令します。

 

 

 

 

 

 

修平がイジメられているのをカイは見ています。

 

 

 

 

 

これは単なる度胸試しだから、どうせ音なんか出るはずがないんだと金平は言います。

 

 

 

 

 

 

修平は困っていると、カイは音は出ると言います。

 

 

 

 

 

あのピアノは音が出るから、4歳から習ってる修平ならきっと音は出ると言ってくれます

 

 

 

 

 

金平はカイにでまかせを言うなと怒ります。

 

 

 

 

 

 

金平は一度、度胸試しに森のピアノを弾こうとしたけど音は出ませんでした。

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫

 

 

 

 

カイは、それは金平が相当ビビってたからじゃないとバカにします。

 

 

 

 

 

 

お前こそ皆に見せてやればいいよとバカにして笑います。

 

 

 

 

 

 

金平は涙を浮かべながらぶち殺すと言って、カイにかかっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

カイの友達は、それは禁句だと言いますが、お構いなしに金平にこい、チンコと挑発します。

 

 

 

 

 

 

 

 

金平は嘘つき野郎とカイを殴ります。カイは嘘じゃない、あれは俺のピアノだからよく知ってると言います。

 

 

 

 

 

 

 

金平はデカイ体でカイに飛びかかります。2人は殴り合いの喧嘩になります。

 

 

 

 

 

 

 

修平はただそれを見ていることしかできません。

 

 

 

 

 

 

 

お前家みたいな貧乏が、どうやったらピアノが買えるんだと金平は言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

金平は、あー、そっかと、カイの母さんは淫売だから男から買ってもらったんかと笑います。

 

 

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

まんが王国はコチラ♫